ひさびさ5歳クン登場~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんは~。


今日はお店のプチ断舎利をして、ちょっとスッキリしましたよラブラブ


やりたくてやったんじゃなくて

パソコンの調子が悪くて

予備のパソコンを出さなきゃいけなくて

スペースを作ったわけです。


本日仕上がる予定だった方のお写真、

明日仕上げますので もうちょっとお待ちください~!

すいませんね~あせる


さ、今日のお写真ですよ。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
これで2回目の撮影です~。

ありがとうございます!!

まだ2回目なのに、前から知ってる人だと思って 気軽にしゃべってしまっていました。すいません~!!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
刀を持って大喜びのお兄ちゃん。

構え方も自己流が混じってて

とっても楽しそう~!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ずっと嫌がってた妹ちゃんもかわいくお支度ができましたね。

でも、このつぶらな瞳・・。

小リスちゃんみたいねラブラブ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
お兄ちゃんの嬉しそうなお顔!!

それにひきかえ 妹ちゃんの不安そうな表情あせる

対象的で わかりやすいお写真になりましたね~。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
こうやっておて手を繋いでくれてるのも

もうしばらくですよね。

いい記念になってよかったです!

もう少しでできますので

おまちくださいね~!


ありがとうございました!



明日は10時からお宮参りの撮影ですよ~!

楽しみですね~!

この連休、みなさん お給料日前だし

でも 紅葉もきれいそうだし

どうしよ~!!ってかんじですか~?


是非、ドライヴなんかも行ってくださいね~。

高雄パークウエイはめっちゃくちゃ今きれいだそうですよ~!

連休は混んでるかな~?


ゴリママはどっこも行ってませんわあせる

来週のお休みには車の免許の更新にいかなあかんし。

ま、こんなにかわいい子どもたちのお写真撮らせてもらえるんやから

しあわせですわ~ドキドキ



では、またあした~!