今日のお写真もお宮参り~女の子! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


昨日のお写真は男の子のでしたが

今日は女の子のお宮参りのお写真ですよ。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
見て!この澄んだ瞳目

けがれてる私たちの心の中を

見られているようで 

思わず 謝ってしまいそうですあせる

美しいですね~ラブラブ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
パパさんとママさんも一緒に。

クレールさんで購入したアルファベットのK、イニシャルですよ~。

いいですね~!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
一生懸命あやしてくださっているパパさんを激写!

このキョトンとしたベビちゃんとの差がおもしろいね~!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
その甲斐あって

こんな表情が撮れましたよ~!

パパさん、ありがとうございましたドキドキ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
キュッと握ったおて手。

この状態で20年後にはヴァージンロードを歩くんでしょうか・・・?

泣けてきますね~あせる

愛いっぱいのパパさんとママさん、

どうぞ、ベビちゃんに注いであげて

ベビちゃんが大きくなった時、

そのあふれる愛情を また 他の人に分けてあげられる人になりますように!お祈りします!!


ありがとうございました!




明日はまた753のお写真に戻りますよ~。

その後、またお宮参りのお写真の順番かな・・・?


では、また~!!