いとこちゃんも お宮参り~。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんは~!

今日はめっきり寒くなりましたね。

風邪などひいておられませんか?

ゴリママは めっちゃ元気ですチョキ


そろそろお写真の仕上がりラッシュがやってきそうです。

今週末くらいには「お写真できました~音譜」の連絡が行くかもしれません。

ご都合のいい時に 受け取りにいらしてくださいね~。



それでは 今日のおしゃしんです!


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
総勢14名!!

にぎやかなお写真になりましたよ!

手前の二人のお嬢チャマ、

753やお宮参りで撮影させていただいたのですが

今回、いとこちゃんがお生まれになったので

お宮参りに来て下さいました~ラブラブ

すっかりお姉ちゃんになったね~ニコニコ

ベビちゃんのお着物は 刺繍もすごくて

とってもきれいでしたよ~!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
めちゃくちゃ眠たくて

ずっとうっすら目だったのに、

しっかり正面むいてくれました!

男前~ラブラブ!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ちっちゃなおて手。

いつか パパのお手てよりおおきくなるんやろうね~。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
かわいいあんよ!

なんだか背が高くなる予感・・・ビックリマーク

多分、春に着られた洋服が 秋に着られない・・・!という時期が来るでしょうね~あせるうちのゴリがそうでしたよ。

一年に10cmくらい伸びた時があった!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
天使のほほえみラブラブ

大切に守っていきたいですよね。


遠いところから ありがとうございました!

お写真、楽しみにおまちください~!




明日はおやすみです~。

でも、休めません~あせる

がんばりますよ~!

今日はもう、寝ちゃおにひひ


またあした~!