今日もお二人UPです!女の子と男の子!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんにちは~!

今日は早い目の更新ですよ。


お二人UPさせていただきますね~。


まずは 昨日に引き続き、3歳の女の子ちゃんラブラブ


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
とっても元気な女の子ビックリマーク

素敵なお着物を着てくださいましたよ~!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
おばあちゃんと呼んではいけないんじゃないか・・・というくらい若くてきれいなバアバとも一緒に撮りましたよ~!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
目がキラキラしてて

もう、希望がいっぱいですよね!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
これこれ!!あせる

またこんなことして遊んでますわ叫び

これが子ども。

これが3歳チャンですドキドキ

かわいいですね~!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
音譜恋するフォーチュンクッキー音譜ですか?!

このイキイキした表情。

ずっと守っていきたいですよね!


ふなっしーのものまねばっかりして ごめんね~あせる

楽しかったですよ~!

ありがとうございました!!



さて、お次は男の子!!


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
恥ずかしくて 恥ずかしくて

なかなかほぐれなかったのね~。

でも、しっかりポーズしてくれて

カッコよかったよ!!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
家族でも撮りましたね~音譜

実はこの後、全員で変顔もしたんですけど

ママさんとパパさんの名誉のためにやめときます・・・得意げ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
緊張と恥ずかしさでカチンコチンになってるボクを笑わすために

パパさんがめっちゃがんばってくださいましたビックリマーク

やったことある人はわかると思うけど

モミジを投げるふりして 投げない・・・。とかにひひ

でも、難しかったね~。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ママさんお気に入りのこのカット。

自然な表情が撮れましたよ。


では、最後に、やっぱり・・・・


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
白目~ドクロ


ホントに、よくがんばってくれましたね~!

ありがとうございました!!


今週中には仕上がると思います。

おまちくださいね~!

ありがとうございました!!



あ~、まだ仕上げが4人分 残っています・・・。

明日も撮影なので

今日、がんばって仕上げます!


お待ちいただいてる方、すいません~!




それから、ぼちぼち 12月13日の「ウインターフェスタ、手作り市」の告知をしないとね・・・。


明日か明後日にしっかり書きますわ!


では、また~パー