パパのお着物で753~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんわ~!


753前撮りキャンペーンも 残すところあと5日となりましたビックリマーク

しかし、明日はお休みなので

明後日から数えると

あと4日!!


今日、お給料日で京都銀行に行くのに

たまたま ジャパンフォトを知って

チラシを持っていってくださった方が何人かいらっしゃったみたいですけど

もう、 あんまり空いてませんよ~あせる


駆け込み寺状態ですにひひ



先程お電話でまたご予約いただきましたので


空いているのは

27日(金)10時~1時・3時半以降

28日(土)3時以降

30日(月)一日中OK


これだけになりました。

ありがとうございます!!


あとは 夕方以降とか夜とかならOKですわよチョキ

うちは ここが自宅ですので大丈夫~チョキ


よろしくおねがいします!



さて、今日のお写真ですよ。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
パパさんが七五三の時に着られたお着物をご持参くださいましたよ。

ちょっと大きいけど

やっぱり むかしのものは いいね~ビックリマーク

生地もいいし 仕立てもいいし

色も 深みと品があるよね~!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
家族でも撮りました!

ママさんはお着物では無く、ワンピで。

清楚でいいですね~!

家族で写真は撮れたら撮っておくべきだとおもいますよ!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ちょっと紋と背中の立派な刺繍を見せたくて・・・ラブラブ

ほんと、立派でした~!!


そして、

中に着ているお着物も お宮参りの時のものだと思うのですが

とっても立派だったので

羽織を脱いで 撮りました。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
お袖に素敵な模様。

重たい剣を持ちあげてくれて

しっかりポーズとってくれましたね~!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
クレールさんで購入した「5」を使いたくて・・・にひひ

ちょっとカッコいいお顔をしてもらって

今風に撮りました。

もう、ゴリママにも慣れてくれてるので

撮りやすかった~グッド!

助かったよ。

かっこよかったし~ドキドキ


出来上がり、ちょっとお待ちくださいね。

だいぶん 混んでますが

急いでおりますので

もうそろそろできるのではないかと・・・。


また連絡させていただきます~!



明日はかわいい女の子のお写真をUPさせていただきますね!

うちは定休日で~す!!

連絡はメールでおねがいします~!

後でチェックしますので。


それと、7月のイベントのベビマのデータをください!ってメールいただいたママさん~!まだ連絡がとれません。返信しても帰ってきてしまいます!どうにか連絡いただけませんか~?無視してるわけじゃないのよ~あせる


・・・ということで

おやすみなさい~。