照れ屋さんBoysと大人っぽくなったお姉ちゃんとの753! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


ほんとにね~、

つくづく 思うよ。


・・・男の子って お母さんのこと 大好きやな~ラブラブって。



いくつになっても ずっと子どもでいるよね。

女子の方が お母さんを求める気持ちって少ないんちゃうかな~?

個人個人で違うけどね。



こちらのご兄弟も

ママさんのことが大好きで~

照れ屋さんで~

きっと大人になっても硬派なんやろな~と思うんですにひひ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
照れてしまっているお兄ちゃんあせる

かわいいね~。

このカットもよかったんやけど

選ばれたのはこちらのカット

  左下矢印


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
どうよ~!?

お姉ちゃんの笑ってる顔もGoodやしドキドキ

ポーズしてお兄ちゃんの頭押さえてる弟チャンもいいしビックリマーク

案外シアワセそうなおにいちゃんの表情もいいでしょ~チョキ


「撮らない!」ってママの手を離そうとしないお兄ちゃんに みんながやいのやいの言ってる間に

シラ~っとポーズしてる弟チャンを隠し撮りラブラブ!


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
なんか・・・なんか・・・

笑えるくらいにかわいい!!!

初めて公園で声をかけさせてもらった時には

まだお腹の中にいたのにね~ニコニコ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
かわいいお姉ちゃんもUPしときましょうね~!

どう?

ピンクが似合うね~。

すっかりお姉さんになったね。

がんばってくれてありがとうね~!

ママさんもお疲れさまでした!



753前撮りキャンペーンも 残すところあと5日間です

28日(土)の午後1時からは空いてますよ~!

奇跡的ですクラッカー

早いもん勝ち!!

来月からは撮影代5250円をいただきます!

しかも 11月に衣裳をレンタルされる方は

9月までに前撮りをされた方は4000円引きですから!!


平日も撮影が入っている時間帯があります。

お気軽にお問い合わせくださいね~!!


では、またあした~!