一人で撮れたね、5歳クン! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

お姉ちゃんの7歳記念の時に

なんとか一緒に撮れた男の子が

しっかり立派になって

5歳の記念に来てくれましたよ~!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
うれしそうなこのお顔ドキドキ

一人ではイヤ!って恥ずかしがる男の子もいっぱいいます。

この5歳クンも そのタイプかな~と思ってたけど

ちゃんとやってくれましたよチョキ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
3年前は こんなんやったのよ~ラブラブ

かわいい~!!!

おねえちゃんも美人でしょ?

今回はお姉ちゃんは学校やったしね。

なんか、なつかしい~音譜



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
こんなにキリットしたのも撮れたのよ。

いいね~!!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
刀、抜いてみましたにひひ

男の子、喜ぶよね~!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
この場所、

実は 魔法の場所なんですよ。

どの男の子も この場所で撮ると ちゃんとポーズしてくれるのがわかった!

なんでかな~??

ちっちゃいおっさんでもいて

魔法をかけてくれてるんかな~?とか思ってたら

良く考えると

だいたい最後に撮るのよね。

ほんで、ちょうどママさんたちから死角になる。

ママさんたちも それまで必死で

「ホラ!笑って!!」とか言ってたけど

「最後にここで撮るよ~!」って私が言うと

「もう見んでもいいか~」くらいになって

わざわざ見に来ない。

すると

男の子は 恥ずかしくなくなって

しっかりポーズできるのですビックリマーク

しかも 自ら 首の角度とか変えてくれる!!!

すごいね~グッド!

褒めると恥ずかしがって撮れない子のときは

パパさん・ママさんは 退場してもらうといいのかもね。

ちょっと考えてやってみます~。


明日は

3人姉弟のお写真をUPさせていただきますよ~!

お楽しみに!!



ここで、お知らせ。

今日、撮影させていただいたご家族の中で

前から知ってたママさんで

看護師さんだと思ってた人がいます。

その方が 実は助産師さんで

おっぱいのマッサージなどのお仕事をされてるそうなんです!

知らんかったし!

もう5年以上もたつのに!!!


・母乳の出が悪い

・育児で悩んでいる・・・など、

お電話していただければ

出張もされてますので

よかったら ご相談ください~!


モモ母乳育児相談室

24-2905


ゴリママに言ってくれてもいいよ~!


母乳のためのおっぱいマッサージは

初回3500円(出張なら4500円)

2回目から3000円(出張なら4000円)ですって!

上にお兄ちゃんとかがいて 家から出られない人なんかは特にいいよね~!

ゴリママは 母乳の出が悪くて

桶谷式っていうところに行ってたけど

一回5000円とかで(醍醐ばあちゃんに出してもらってたけどべーっだ!

夏やったから 行くのも暑くて・・・あせる


来てもらえるならいいよね~!


困ってる人がいたら

是非、教えてあげて!!!




では、 

あしたもまた 更新します~!