ドレスで753~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんわ~!


今日のお写真は 

お着物の写真は お参りする時に撮るから

ドレスで前撮りを・・・・というお嬢チャマですよラブラブ


新しく入ったブルーのドレス。

前からゴリママが欲しかったものですチョキ

うれしい~ラブラブ


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
どうですか~?!

シンデレラみたいですよね~宝石ブルー

似合ってる~!!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
清楚なお顔立ちにピッタリでしたよ!

テイアラも新しいものです。

よかったね~ベル



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
きれいなお顔~!

ポーズも上手にしてくれましたよね。

このほほ笑み・・・ラブラブ!

このカットは 全員「これ!!」って言ってくださったカットです。

楽しんでもらえてよかったです~!

ありがとうございました。


もうじきできあがりますよ。

楽しみやな~音譜



この頃、

色んなつながりが 繋がってきていて

知り合いの知り合いがお客さんやったり

お客さんのお友達が 何年か前に撮影させてもらった人やったり、

知ってる人の子どもさんやったり・・・。


やっぱりさ~、

世の中

悪いことできひんな~・・・(つくづく・・・)。


みなさま、お世話になります~ビックリマーク

よろしくおねがいします~!

失礼があったらお許しください!!あせる



さあ、明日も撮影&着付け・・・。

がんばりますよ!


その前に 半沢直樹見ないと!!

最終回やし!

・・・って 今までに一回しか見たことないけど汗


倍返し!!


ジャパンフォトは

お客様に「感謝の倍返し」しないとね~べーっだ!


では、またあした~!!