3歳記念にもなったね。753。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんわ~!


遅くなりました。



早速お写真をご覧いただきましょう~!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ママとお着物を着て撮りましたよ~!

パパさんはノーネクタイ。

今はそれでもいいのです!

かえって新鮮でおしゃれかも~ラブラブ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ちゃんとこっちを向いた千歳飴を持ったカットもあったのですが

この方がナチュラルでかわいいということで

こちらが選ばれました。

ママさん、ゴリママと趣味が一緒です!!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
おて手にいっぱい持って・・・ラブラブ

お写真を嫌がってるこどもたちでも

このモミジのカットになると

やたらと元気になる!

目が輝いてきますね~。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
選んだ葉っぱが悪かったのか

ゴリママのいい方が悪かったのか

いないいない~・・・をしてもらうと

こうなりました・・・叫び



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ちょうどお誕生日ということで

ママさんにボードのメッセージを書いてもらって

一緒に撮りましたよ~!

黄色いドレス、ものすごい似合ってますね~ビックリマーク

バック紙が下りてくるのが怖かったみたいですけど

最後までがんばってくれましたね~!

ありがとうラブラブ

また道で会ったら 声かけてね~!



みなさんのお写真が続々とできあがってまいりました!

そろそろ連絡がいくかと思いますので

また 受け取りに来て下さいね~!



いろいろ書きたいことがあるのですが

今日はこのへんで!


おやすみなさい~!