今日はKAWAMURAバンド、明日は大島ちゃん。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


今日の夜22時50分~

NHKで

「なりきりバンド選手権」というのがあって、

この間からゴリママが はまってしまってる

「KAWAMURAバンド」っていう サザンのコピーバンドさんが出はりますビックリマーク



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
本業は

「河村家具」の社長さんで、

ゴリママの1つか2つ年上の男の人です。

それが この前も書いたけど

そっくりなんやって~!

顔立ちはちょっと違うけどね。


すでに営業もされてるので

どこかのサマーフェスタとか

会社のイベントとかにも行かれてます。

その時のお客さんの反応っていうのが

こちら


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ノリノリやん!!

ま、お酒も入ってるやろうしな~あせる



それに、明日は森三中の大島ちゃんが走る日。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
随分痩せはったけど

どっちかっていうと引き締まらはったよね。

猛暑やし、

ひょっとしたら雨かもしれんけど

がんばってほしいです~ビックリマーク


みんなもがんばってるんやし、

私もがんばろ~!!って思えるよ!

ゴリも実習の事前学習たらいうので

四苦八苦してるらしいしにひひ

みんな、がんばってるよ!


明日は朝から証明写真、753前撮り、衣裳合わせ、ベビー&キッズキャンペーン・・・。

忙しくなってきますよ~ラブラブ

張り切って頑張るよん音譜


よろしくおねがいしま~す!!


またあした~。