お NEWのお着物で753~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんにちわ~!


今日は地蔵盆というところも多いんではないでしょうか?

うちは 明日です~。

来年は役が回ってきますので 今年はお手伝い(予習)の年ですあせる

明日の朝、8時から 願行寺さんで提灯飾りです~あせる



さて、

今日は 先日購入した新しいお着物での撮影でしたよ~!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
どやねんな、このかわいさはビックリマーク

もう、なんとも言えへんわ・・・ラブラブ!

かわいすぎる。


マタニティの時から撮らせてもらってるので

何回目でしょうかね~?

お腹の中にいたなんて

信じられへんくらい 大きくなりました!!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
パパとママと一緒に撮りましたよ~。

この時はおすまし顔でしたねニコニコ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
傘を持ってる時が一番イキイキしてたような・・・?

この輝くような笑顔ラブラブ

宝物です!!




そして、

御姫様になりたい女子は ドレスに・・・ドキドキ


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
自分で選んだ黄色いドレスで

ポーズ音譜

この上目使いはタダものではないですよ・・・にひひ

パパもイチコロラブラブ!



でも、このえがお!


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
大ウケでしたね~。

何に笑ってたのかね?

楽しそうリボン


あ・・・

イベントで飾らせてもらった御写真をお返しするのを忘れてましたあせる

すいません!

またお渡ししますね。

うっかりだわ・・・。


写真展に参加してくださった方のお写真、

まだ半分くらいしかお返しできてません。

申し訳ないですが

また寄って下さいませ~ビックリマーク




さあ、24時間テレビがはじまります!


嵐のギャラが500万やとか

ギャラのことでいろいろ言われてますが


今日、走る大島さんは

その話しでは100万のギャラだそうですが


樫木先生曰く

ものすごい決心と努力で走るそうですし、

(わかるよね)

「デブでも頑張ればこんなこともできるということを見せて 色んな人に勇気を与えられれば・・・!!」という大島さんの気持ちにウソは無いし

こういう番組でギャラをもらうのが間違ってるっていえばそうかもしれんけど

もしかしたらそれ以上の寄付をしてはるかもしれんし

こういう番組があるから

障害を持ってる人のことを 身近に感じたり 理解しようとしてもらえるきkっけになってるのは確かやとおもうし


どっちにしても

営業っぽい話しのことはわからんけど

大島さんを応援したいですビックリマーク


カーヴィラーの華原朋美ちゃんも歌うそうですしラブラブ


ゴールには 樫木先生もスタンバイされるそうなので

明日も見ないと!!


ご飯の時間やからさ~

見られるかな・・・?



障害を持つ人も

持たない人も

共に普通に理解しあえて協力し合えて感謝しあえる生活がいいな~。



では、

明日は

2歳記念の男の子のお写真をUPしますね!


またあした~!!