明日は古紙回収! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


月に一回になってしまった古紙回収。


この前まで2回やったのに・・・。



うちには 台紙が送られてくる段ボール、

写真の出来上がりが入っている袋、

台紙のページごとにはさんである厚紙・・・。


重たい目の古紙がいっぱい!!


この閑散期で

この量。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
この写メのブレ方は 

カメラマンじゃないな~あせる


これを2階の暗室から降ろしてまいりました。


汗、やばいビックリマーク


普段、スタジオやお店には置いとけないからね~。

2階の暗室が 今は台紙置き場にもなってるから

そこに置いてます。


だから 降ろしてくるのが重たいねん!!




でもね・・・。



カーヴィーするようになってから

いい感じでお腹の筋肉を使えるから

随分楽になったのよ!



そういえば

大島さん(森三中)明後日から足らはるんやね。


がんばれ!

大島さん!!!

今年の24時間テレビは とっても身近に感じるわ。



さて、明日もがんばりましょう~!