苦手を克服! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


まあ、今日も鳴りましたね~、雷雷


もう、壊れるものは無いかと思ってますが

念のため パソコンは速攻 消して コンセントも抜きました!!

ほんまは夕方にブログ書こうと思ってたとこやったんですけどね。


明日も不安定なお天気らしいですよ!!

お出かけの方は 傘を忘れずに!!



最近は お昼1時ぐらいから4時ぐらいまで

暑過ぎて 人通りがありませんあせる


お商売的には良くないんですけど

そういう時には 裏方の作業をするわけです。


今日は 半襟付けをしましたラブラブ


ゴリママ、お裁縫はとっても苦手ですドクロ

今までは ゴリババ(お姑さん)がしてくれてはったけど

この歳になって 79歳のおばあちゃんにしてもらってるっていうのは なんかアカン!と思って

自分でやろうと思いました。


苦手なものって

逃げてたら いつまでも追いかけてくるよね。


ちゃんと向き合って

苦手だということを受け止めて(認めて)

練習すれば うまくなるはず。


なんでも 最初からうまくいくことはほとんどないんですから!!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
・・・ということでやってみたら 案外楽しかった音譜


結局3枚できて

満足チョキ


今日は満月。

苦手という思い込みを一つ手放せたラブラブ

ありがとうございますビックリマーク



明日は定休日です。

お盆休みしっかりしといて

また休む~?って言わないであせる

週休1日やから 

これでも精一杯よ!


ということで

またあした~!