将来楽しみな20歳さん~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんわ~!


今日も楽しく撮影させていただきましたよッ!!



今日の午前中に撮影させていただいたのは

三室戸のアルプラの中の着物屋さん

花十色さんのお客様。


かわいい20歳さんですよ~ラブラブ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
お母様の代からのお着物。

半襟とか帯締めとかの小物だけを変えて、いわば リメイク。

めっちゃよかった~音譜


ナント!このお嬢様

1年前に京都に越してこられたとこなのに

うちの と~ってもよく知ってる女の子のお友達だった叫び


というのも 今、専門学校に行っておられて

そこで一緒だとか!



この場をお借りして・・・

「Aちゃ~ん!!

元気~?!

また寄ってネ~!!!!!!

ゴリはいいひんけど・・・汗



・・・失礼しましたあせる


次のお写真にまいりましょうか~。

次は 正統派のお座り姿。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
おごそかですね~。

このお嬢様もゴリとおなじ 吹部だったそうで

なんだか 共通点が多くてびっくりでした目



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
花びら フワ~ッのポーズ。

ママさんが投げてくださいましたよ。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
選ばれなかったけど このカットも好きよラブラブ

女の子チックで かわいいでしょ?



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
でも、なんといっても このカットがかわいいね~!

お肌がツルツルで うらやまし~!!!!

ママさん手作りのヘアアクセも お似合いでしたドキドキ

成人式当日は ゆっくりできないから

前撮りは絶対にお勧めですよね!


疲れはったでしょう~?

ありがとうございました!

出来上がり、お楽しみにね。




さて、

今日はこの辺にしておかないと、

明日もロケフォトから始まりますよ~。

良いお天気みたいやから

楽しみやね~!


かわいい写真をまたUPできますよグッド!


明日は 今日の午後から撮影させていただいた753前撮りのお写真をUPさせていただきますね!



ではでは またあした~!!