753とボディアート! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


ボディアートのます美先生が

753の前撮りご希望のお友達家族を連れて来てくださいましたドキドキ


実は そうとは知らず、

Facebookでは すでにお友達になってたんです~ドキドキ

あちらはご存知でしたけど・・・。




まず、妹ちゃんの7歳のお写真から。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
かわいいですね~!!

着付けとヘアメイクは ゴリママですチョキ

もちろん、無料ビックリマーク


そして、そばでは ます美先生が ママさんと10歳のお姉ちゃんをヘアメイク&着付けビックリマーク

お着物は ママさんのはママさんの。

お姉ちゃんのは ます美先生のをご持参下さいましたよ。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
キチンとしたお写真も撮ったのですが

なんか、こっちのほうが 爽やかでしょ?!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
花びら散らして

ちょっとはにかみ顔の妹ちゃんドキドキ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
そうかと思えば こんなに大人っぽいお顔も見せてくれましたよ。


そして、ドレスに着替えまして・・・


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
仲良しに見える二人にひひ

実はしょっちゅう けんかしてるそうであせる

それも仲良しの証拠やんね~?!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ちょうど生え換わりの前歯は 修正で入れときましたパー

わからんでしょ?

そのままの方がいいというかたは

そのままにしておきますので

おっしゃってくださいね。


このお顔、

おねえちゃんもエアブラシでボディアートしてもらってるんですよ!


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ほら~!

かわいいね~ラブラブ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
お姉ちゃんも ピンクのアート宝石赤

二人とも、きれいね~!!


パパさんが来られなくて残念でしたケド

これを見て 喜んでもらえたらいいな~ベル

きれいなママさんと

かわいい娘で

おうちは ハーレムやねグッド!


お写真の出来上がり、楽しみにしててね~!

ます美先生もありがとうございました~!!




さて、明日は ベビー&キッズキャンペーンのロケフォトをUPさせていただきますね~。

これで3回目の撮影。

初めてのロケフォトで 動く動く・・・あせる

必死の撮影の成果をお楽しみに!



では、 

仕事山積みですので この辺でパー


おやすみなさい~!