ベビー&キッズキャンペーン写真展 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


連続の雨の宇治雨

お陰さまで 浸水することもなく(笑ごとじゃないッあせる

もうじき 止みそうですね。


あしたから2日間は晴れ晴れ

月曜日からは また曇り・雨・・・・となるそうですよ。

明日と明後日は 洗濯物しまくらないと!!




さて、

イベントまで あと1カ月と5日となりましたヒマワリ

あっという間に日々が過ぎていき、

なにをしてるかわからんようになってますが

紙に「やること」を書いて

できたことから消していってます。

・・・・が、

新たに「やること」が増えていくからどうしようもない叫び



今日も 突然 シニアキャンペーンご希望の方が

お着替えも持参でご来店ラブラブ

着替えながら撮って

あっという間に 一時間が過ぎ


雑草抜きもして

おじいちゃん(お舅さん 89歳!)の介護認定のための受診の相談を病院として(おじいちゃん本人は 認知症とか全くなってないと思ってるので そこは内密に進めていますにひひ

台紙貼りをして

大根たいて・・・・。


今からイベントのチラシ作り仕上げに入ります!


がんばるよ~!!!!グー




ウインドウの写真も増えてきましたが


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

前に撮った人たちが まだ持ってきてくださってない方が多いので 連絡した方は どうか、持ってきてください~!


ギリギリになると 間に合わなくなったりするのでパー

だって、去年はゴリが手伝ってくれたんやけど

今年はいいひんしねしょぼん



明日と明後日は 成人式前撮りやら 753やら ベビー&キッズやら・・・。

たのしくなりそう~ラブラブ!




あ、そうそう。

そのシニアキャンペーンのお客様

遠くからお越しで

JR木幡で 駅員さんに「ジャパンフォトさんにはどうやって行ったらいいですか?」ってきかれたそうなんですけど

その時に 他の乗客さんが

「私、知ってますから一緒に行きましょう!」って言ってくれはって助かったのよ~とおっしゃってました。

どなかた存じませんが

ありがとうございました~!!


なんか、子どもさんの小さいころから753やらはここでとってくださってるとかいうお話をされてたそうです。


ブログ読んではるかどうかしりませんが


ありがとうございました~!!




では 明日はカラッと晴れることを願って・・・。


またあした~!