20歳の艶やかさ・・・。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


今日は 成人記念のお写真をUPさせていただきますよ~!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ゴリと小さい頃、よく遊ばせてもらって

中学校も一緒でしたね~。

短大を出られて もう、4月からは社会人ですよラブラブ

えらいね~!

お仕事、がんばってるのねチョキ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
おねえちゃまも 撮影させていただきました。

ありがとうございました!

その同じお着物なのですが

やっぱりそれぞれの個性もあって

違うきれいさになるんですね。

雰囲気が変わります。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
なんだか艶っぽいでしょ~ラブラブ!

20歳の色っぽさは 爽やかだわ!!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
帯も立派な結び方でしたね~。

きれいな横顔音譜


そして、この時、お友達と3人で撮ったのよね~。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
まあ、華やかなこと!!それぞれのかわいさがありますね~。

言ってる間に 「結婚」とかの話しが出てきますよ~。

お友達の結婚式にいっぱい着ないと

振袖、もったいないですからね~にひひ

せっかく持ってるんですから

いっぱい着てあげてくださいね~!


ありがとうございました!



今、ゴリからメール。

「12時半ごろに帰ります」って。


明日の同窓会のために今日、下宿から帰ってくるんですけど

京都駅でパパと待ち合わせして

ご飯食べて

お酒飲んで

帰ってくるそうです~ラブラブ


パパ、いいかっこして(着替えて)夕方、出かけていきましたよ~。

「迎えにいこか~?」という私に

「ゴリと二人で電車で帰るから迎えに来んでもいい!」と言われましたあせる


私は一人で青汁飲んでますにひひ

こう見えても 私、飲めないんです~ビックリマーク


パパ、どんな顔して帰ってくるかな~?

鼻の下、伸びてるんちゃう~?ニコニコ

楽しみに待ってますドキドキ



明日も きれいな20歳さんをUPさせていただきますね~!

お楽しみに!!


おやすみなさい~!!