お花達 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


やっとこさ お花の植え替えのお話し。


まだまだ寒いけど

パンジーは冬っぽいので

夏のお花に替えましたヒマワリ


その次の日はあったかかったけど

なんやねん?むかっこの寒さはっメラメラ


あのままのパンジーも 持ったかもしれへんのに

替えてしまった。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
パンジー満開!

   ダウン


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
シャッター下りてるけど

ペチュニア。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
パンジーとかポリアンサとか

    ダウン


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ベゴニアとかポーチュラカとか




スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
またまたパンジー。

    ダウン


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
サルビアとハイビスカス。



ちょっと夏の感じになった途端

めっちゃ寒いし・・・あせる

インフルエンザも流行ってるそうで。

みなさん、お気を付け下さいね!


駐車場のお花たちは

マーガレットが一斉に咲き始めて

またまた華やかになりかけてますラブラブ


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
銀行に行く人とかが

うちの写真よりも

お花を見てはります・・・あせる

写メしたりしてはる人も

結構いはって 声をかけてマーガレットをさしあげたりしています。

欲しい人~!!!

ポキッと折って

グサッとさすと

付くそうですよ~ラブラブ

どうぞ~ドキドキ


もうちょっとしたら ひまわりの苗もさしあげられます。

いっぱい出てきてるし!!


ほんま、花屋さんみたいや・・・黄色い花



明日からのゴールデンウイーク後半、

4日間もありますよ!

どうしはるんですか~?!


うちはお仕事です!


シニアキャンペーン

始まりました!!

60歳以上の方、

5000円で六切り1枚もらえます!


いつもの半額!!


どうぞ、いらしてください~!!

赤いチャンチャンコもありますよ~音譜



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

おまちしていま~す!!


では、またあした~!!