ママさん おひさしぶり~!の前撮り。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


ご来店いただいた時に

「めっちゃ知ってる人~!!」って

おもわず手を振ったけど

よく考えたら 最近の記憶ではない・・・叫び


ママさんにお聞きすると

木幡保育所で一緒やったらしい!

ゴリより 一つ年下のお嬢様ラブラブ


なんか、懐かしい~!!って感じでした。


とっても清楚な美人さんです。

どうぞ~!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
お着物は「京都きもの友禅」さんですラブラブ

めっちゃ いいお着物やった!!

井村さ~ん!!

見てくださってますか~?!ラブラブ

こんなに素敵に着こなしておられますよ~ビックリマーク


・・・あ、すいません。

井村さんというのは

京都きもの友禅さんの従業員さんで

とっても明るくて親切で

ファンが多かったんですけど

残念ながらご都合があって退職されたのです・・・。

残念ですけど、お元気で頑張ってくださることを祈ります音譜

お世話になりました~!!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
性格も良いお嬢様。

穏やかな感じが出てますね~。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
髪飾りもとってもよかった!!

オレンジで全体が引き締まりました。

お着付け・ヘアメイクは「ヴァニラさん」ですよ~。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
この柄の流れもいいですね~。

ゴリの着物もそうでしたケド

どうもゴリママは淡い色が好きみたいラブラブ

そして、古典柄ね。

このお着物は総絞り。

昔の総絞りは 太くみえてしまったけど

最近のはチャンとスリムになりますよ!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
楽しい撮影でした~!

ありがとうございました!

大学生活、がんばってねグッド!

ママさん、またいつでも覗いてください~!!


ありがとうございました!




明日はお宮参りの撮影ですよ~。

かわいい赤ちゃんに癒されよ~っと。


あ、そうそう。

スタジオジャパンフォトの753前撮りキャンペーンは

6月1日からですよ~!!

もう、なんか色んなところの753のチラシを見て

焦って電話いただいたりしてますけど

まだで~す!!

今年も ママさんのお着物お着付け無料!させていただきますので 知らない人には教えてあげてね~。


では、またあした~!