プクプク赤ちゃん~!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


アツ~イ!!


こんな日に みなさん、何をしてますか~?!

どこにいるのですか~?!


さっきまで うちの前の公園は大賑わいでしたが

今はだ~れもいませんあせる


しずか~な商店街・・・・って

アカンやん叫び

商店街は賑やかでないとね~。


・・・ここって 商店街やったっけ・・・?



みんなGWでいろんなとこに行ってはりますね~。

ブログみても、万博公園とかMIHOミュージアムとか・・・。


うちはお仕事。

昨日も今日もお宮参りの撮影ですよ~ドキドキ

めっちゃかわいいラブラブ

癒される~音譜



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
キリットした男の子。

お目目ぱっちりで

と~ってもお利口さんでしたよ~!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
こうして見ると すっかり子どもちゃんって感じですけど~



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
おて手やアンヨは あかちゃんですよね~あしパー

キュッと握ったおて手が かわいすぎっベル



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
グーとパーが いっきにできるんです!

運動神経バッチリじゃないですか~?!

大きくなったら何のクラブするのかな~?

楽しみね宝石ブルー


こんなにしっかりしてくれてても

やっぱりおっぱいがほしくなっちゃって

ぐずりだしましたので

それもシャッターチャンス!!


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ギャン泣きカットをゲットいたしました~!

こういうの、大切よ~。

かわいくこっち向いてる写真ばっかりじゃない方が

活き活きしたアルバムが作れますよ。

お家でも 泣き顔や あくびも 撮っておいてね~。


ありがとうございました~!!



あ、そうそう。

イベントに 新しいブースがまた参加です!

その内容は 明日、またUPさせていただきますね~。


だんだん賑やかになってきましたよ~!

楽しみですね。


それでは 明日からまたお仕事が3日だけ続きますが

気持ちをチェンジしてがんばってくださいね~!


またあした~!