マーブル紙 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんわ~ラブラブ


今日は 7月のイベントの情報ですっ!


もう一つ、夏休みの宿題になりそうなものをやってくださる方が参戦してくださいますビックリマーク


マーブル紙


これは フィレンツェの伝統工芸なんだそうですが

ゴリに聞くと

小学校の時に学校でやったことがあるそうです。

おもしろいみたいよ~ラブラブ


出来上がりはこんな感じ


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
特殊な水にインクを落として

つまようじとかで さ~っと線を書くと

もようができるんです~。

それを紙に移すの。


ハガキ5枚くらいできるかな?

体験料は こちらもワンコイン!500円です。


写真展関係なくても

子育て中じゃなくても

参加OK!

また6月くらいには詳細を発表しますね~。


教えてくださる先生は

いろんな顔を持つ「しゃぼんmama」さん。

mamaさんのブログはこちら

http://syabonmama.jugem.jp/

「まいほーむ」

せっけんを作っておられますドキドキ


司会もされるし

ラッピングとか

アロマとか・・・。


なんか この講師陣、

違う意味では「ブラバンの子供を持つ親の会」みたいな一面もあることに気付いてしまったわ・・・ガーン


あ、3人だけか・・・。



またまた楽しみが増えましたな~にひひ


ゴリママは皆様をお迎えする役目をします~。

ほんで、スナップ写真を撮っていこうかと。


でもね、

カーヴィーダンスの時は いないと思うよ~あせる

一番前でカーヴィーしてるかもドクロ

すいませんね~。


ということで 

ゴールデンウイークのはざまの2日間

がんばってお仕事してくださいね~!

またあした!