プロフィール写真データ付き。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんにちは~!


今日はいいお天気ですね~ラブラブ

今日のお宮参りの撮影も

ポカポカでよかったみたいですよ~。

明日の人は 暑いくらいだそうで・・・あせる

どうぞ、水分補給もしながら お出かけくださいね!



今日は プロフィール写真についてのお話しです。


この頃みなさん FacebookとかTwitterとかやっておられますよね。

それに プリントっていうよりも パソコンのホームページとかで

ご自分のお顔をUPすることが増えたんじゃないでしょうか?


それに、名刺。

写真入りって、あたりまえになってきてますよね。


そういう写真を撮って データで欲しいという人が多くなってきました。


先日も会社を立ち上げるので

HP用の 賢そうな!?写真が欲しい・・・とか

ピアノ教室の講師のページの写真がいる・・・とか

いろいろ来てくださってます。


本当は どんな風に見られたいか

やさしそうに・・とか 賢そうにとか 明るい感じで

とか

右側からの顔が好きなのでそっちから撮ってほしい・・・とか

そういうことをちゃんと聞いて

そういう風にライティングやバック紙やらを考えて撮りたいのですが

みなさん、声をそろえて

「安いのでいい!」とおっしゃる。


それなら 証明写真になりますパー


バックの色はグレーか白。

身体の向きを少し変えて5~6カット撮った中から選んでいただきます。

ライティングは変えません。


それでデータだけなら 2000円ビックリマーク

プリントとデータで   2300円ビックリマーク



こんな感じです。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
きれいな方でしょ~?

ピアノの先生ですラブラブ

この写真が ピアノ教室の講師紹介ページにUPされました!

こちら

http://www.kobayashi-music.com/school_profile.htm

優しい感じですよね~。


お肌修正などは 無料でさせていただいてます。




でも、やっぱりその人らしく・・・ってなると


データのみ     5000円ビックリマーク

データとプリント  6300円ビックリマーク

ロケになると1000円UPです。


先日UPさせていただいた

アロマの先生のように~・・・


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
5000円の方が本当のプロフィール用写真になります。

だから、カット数も多いですよ~!

いろいろ撮って 選んでいただきます。


データはできればUSBやDVDを持ってきていただくとありがたいですが

ほとんどの人がパソコンにメールで送らせていただいてます。

その方が 修正してから何日後かにお渡しするよりも

もう一回来ていただかなくてもいいからです。


簡単でしょ~?


ということで

こういうお写真も お待ちしてますね~!



明日はお宮参りのお写真をUPさせていただきます~!


なんか、この頃、お宮参りのお写真、多くない?

あ、入園が終わったからか~。


ベビー&キッズキャンペーンもお待ちしてますね~!


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

またあした~パー