お宮参りと入園記念一緒に~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。



こんにちわ~!


昨日は 半そでで始めたお花の植え替えが

途中から厚着に変わりましたあせる

寒かったね~叫び


頑張ったお陰で

ジャパンフォト 夏ヴァージョンに大変身ビックリマーク

その画像は またUPしますね。



さて、きのうの耳つぼジュエリーのはなしですけど~、

朝、近所の奥さまとしゃべってて

ブログを見てくださってるそうで

耳つぼジュエリーの話になりました。


一回、やってもらったことがあるらしく

お顔の半分やってもらわはったら

半分だけリフトアップしたそうな!!


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
しかも800円は安い!!ってことで

「赤ちゃんも もう、いいひんけど、イベント行ってもいい~?」ってラブラブ


どう~ぞ、どう~ぞビックリマーク


ママたちだけを応援してるのじゃなくて

ジャパンフォトに関わったことのある人たちみ~んな

(あいさつしたことがあるとか 前を通ったことがあるっていう人も!)

チーム ジャパンフォトのメンバーですよ!


だから、お友達さそってくれても

なんでもいいですし、

パパさんや おじいちゃん・おばあちゃんも お気軽に来て下さい~!!


「知ってる人いいひんし、行きにくい~むっ」っていう人、

ゴリママは ずっといますよ!!

だから、私を見つけて 声をかけてください~。


実はフジフィルムの「アルバムカフェ」もやろうと思ってたんですけど

先生になってくれはる人と連絡がつかず・・・。

私が「アルバム大使」の養成講座をうけて

先生になろうと思ったんですが

やっぱり きてくださったチームメンバーを自分でお迎えしたいので

あきらめました汗


もし、どなたか、すでにアルバム大使になってる方がいらっしゃったら

教えてくださ~い!!

よろしくおねがいしますっドキドキ



さ、やっと、今日のお写真ですよ~。

お待たせ。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
御宮参りや 公園フォトでもお世話になったぼくちゃんに

妹ちゃんが誕生しました~音譜

そんで、お兄ちゃんのご入園も同時でしたよ~。

おめでとう~!!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ものすごく聞きわけが良くて

こっちの言ったとおりにポーズしてくれましたし

笑顔も すぐにしてくれる・・・。

えらいね~!!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
妹ちゃんもお目目パッチリチョキ

お帽子が嫌だったみたいですけど

髪の毛もいっぱいあるから

お帽子なしでもかわいいね~ラブラブ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
お兄ちゃんと妹ちゃんのおて手。

いい感じ~ドキドキ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
アンヨですよ~。

パ~って開いてくれたのね。

サービス満点ビックリマーク

お兄ちゃんと仲良くネ~。


ままさん、ぱぱさん、ありがとうございました~!

もうすぐお写真できますよ。

また連絡しますね。





みなさま、ゴールデンウイーク

どうして過ごすのですか~?


節句のお写真撮りに

どうぞ、いらしてくださいね~!


おまちしています!


では、またあした~!!