耳つぼジュエリー参加!!(イベント) | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんわ~!


かなり遅い更新になってしまいまして

お待たせです~あせる

すいません~!!


いきなりですが

朗報ですドキドキ

7月のイベントに 

耳つぼジュエリーの先生も参加してくださることになりました~!!

ヤッホ~イ音譜


耳つぼジュエリーって・・・・?

という方には

先生のブログをご紹介しますラブラブ

http://ameblo.jp/mimitsubo-dolphin/entry-11516145667.html


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
やさしそうな先生~ラブラブ

なんか、先生から声をかけていただいて。

ベビーマッサージ教室をしてくださる智恵ちゃんのお知り合いだそうですドキドキ


3日間とも来てくださるので

疲れてるとか 痩せたいとかお悩みの方は

耳つぼをおしゃれに刺激して

楽しみましょう~!!


あ~、なんだか

ワクワクしてくるね~音譜



では、

今日はお宮参りのお写真をUPさせていただきますよ~!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ま~!

まっすぐにこっち向いてくれてますねビックリマーク

完璧ですグッド!

このかわいいベビちゃんのパパさんのお母さまは

ゴリママのブログ仲間でございますラブラブ

ワンちゃんのブログですよ~。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
しっかり 大きなお目目を開けてくれてますね~。

ハーフかと思うくらいの美人さんですラブラブ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
夢の様なカット・・・・ってみんなが言う。

オネンネしてても かわいいカットですが

しっかりとママを見てくれていますよ~。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
パパの大きいいて手をそぉ~っと握ってくれてる女の子らしいちいちゃなおて手。

・・・ベビちゃんが結婚する時、この写真を見て 泣いてください・・・あせる



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
チュ~ってキスマーク

とっても頑張ってくれてたんですが

この時には ネンネしてしまいました~。

でも、よく頑張ったね!

美男・美女のベビちゃんですもの、将来が楽しみだわ~ラブラブ


よかったら、ハーフバースデーにでも いらしてください~!

また おまちしていま~す!!

ありがとうございました!!



さ、お花の植え替えも一日でしてしまったし~。

寝ましょラブラブ

明日、筋肉痛になってる気がする・・・叫び

そうなったら カーヴィーでほぐすわビックリマーク


では、おやすみなさ~い!!