髪の毛きったぞ~い!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


ひっさびさに 髪の毛切りました~ビックリマーク


どう?


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
首のところはネックレスです。

イボではありませんあせる

ちょっと染めてもらいました。

根元はダークに、先に行くほど明るく。

なんて、手間なんでしょう~ビックリマーク

7月のイベントの時には すっきりスリムになってる予定なので(ショック!)髪の毛もスッキリです。



さて、今日のお写真ですよ~。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
入園記念のお写真でした。

ちゃんと言うこときいてくれる

かしこいお嬢チャマですよラブラブ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
この表情もかわいかったんやけど・・・


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
選ばれたのは このカット。

これも お嬢チャマらしくて 好きよ~音譜



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
しまいには バレエのポーズが出ましたよ~にひひ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

これもそうなんだって~。

お花のポーズやったかな~?

お茶目なお姉ちゃんに ピッタリやねドキドキ

親指が立ってるのは 気のせいかな・・・・????



いつも元気いっぱい、

そして、とってもおしゃれなおねえちゃん。

ゴキゲンよく幼稚園に行ってるのかな?

ずっとそのままでいてね~!

ありがとうございました!




さて、ベビー&キッズキャンペーンのちらし、

作ってみたけど

やっぱり ちょっと写真入りとかにしてみようかな~??とか思って。

とりあえずのこのチラシ。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ


もし、配られたら、残しといてね~!!



んでは、 またあした~!!