2年ぶりの撮影~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんわ~。

今日も暖かくなりましたね~ラブラブ

朝晩の温度差が大きいので体調が調整しにくいですけど大丈夫ですか~?

ゴリママは花粉以外は全然OKですビックリマーク


さて、今日もおめでたいお写真をUPさせていただきましょうね。


3年前、成人式前撮り、2年前の成人の日に本番撮りと

2回、違うお着物で撮影させていただいたお嬢様が

ご卒業ということで

前撮りの時のお着物にハカマを合わせて来て下さいましたよ~桜


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
紫のお着物が素敵!!

髪の毛はアップにしてきてくださったのですが

くずれてきてたので

ゴリママがハーフアップにして

ジャパンフォトのヘアアクセをつけさせていただきました~。


3年前は(11月だったよね)こんな感じだったのですよ。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ


シンプルで清楚なお着物が

紫のハカマを合わせることで

グッとインパクトがでるよね。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
いいお顔~グッド!

こちらから写真を撮ると、

お背中の柄いきもよく見えて

とってもいいよね~ラブラブ

なんか、いい仕事した感じがするよ(自画自賛にひひ)。


明日も ハカマ姿のお嬢様をUPさせていただきま~す!


おお!もうこんな時間。

明日もあったかいんでしょうか~?

もう、青ジソの芽が出てきましたよクローバー

春ですね~。

花粉さえなければ サイコーにハッピーやのにな~。

できるだけ避けてたけど

お薬飲もうかな・・・。

みんな、「楽になるで~!」っていうしな~。

ちょっと考えますっ。


では、またあした~パー