またまた ハカマのお嬢様~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


どうも~ラブラブ

今日も元気だ、焼きそばがうまい!

今日は忙しかったので イワシの炊いたやつと焼きそば焼きながら食べる・・・というメニュー。



明日の朝も 焼きそばか・・・????




さて、

今日もきれいなお嬢さまをUPさせていただきますね。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
赤いお着物がお似合いのこのお嬢様、

2年前の成人式の時は 

こんな感じでした!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
こちらは グリーンでしたのね~ラブラブ

これもまたお似合いでしたね。

反対の色を選ばれたんですね。

いいチョイスだわ~!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
この頃 よく撮ってるカット。

爽やか~ビックリマーク



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
お顔が小さいわね~。

う・うらやましい・・・。

また 機会があったら 来てね~!

お仕事、がんばってね!

愚痴ならいつでも聞くわよ~にひひ



最後の「春休み」 満喫してくださいね。



ありがとうございました~!




さてさて、 明日はもう月曜日。

3月も半分過ぎましたよ~あせる

何をしてたんだか・・・・?と思うくらい早いわ!

来週も卒業写真が多いですね~。

楽しみですよ。

ベビー&キッズキャンペーンのお客様も

お待ちしてます~。



では今日はこの辺で。


またあした~!