またまたご卒業~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


今日は木幡中の卒業式でしたね~。


懐かしの「威風堂々」が聴こえてきましたラブラブ

きれいなお母さま方も見れましたよ。

いつもより、ググッと きれいでしたね~ドキドキ



さて、スタジオでは 今日もご卒業のお嬢様方を撮影させていただきましたよ~。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
式が終わってから来てくださると

こうやって賞状を持って撮れますよ。

いいですね~!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ちょいとお名前のところは消させていただきましたが・・・。

髪飾りもかわいく撮れました~。

このお嬢様は 成人式や証明写真にも来てくださってて、

お姉さまも来てくださってて

しかも なんと!おばあさまと うちのおばあちゃんが高校の同級生だったという・・・!!

びっくりですね~。

それに いとこさんと ゴリが 同級生でしかもピアノと塾が一緒やった・・・という。


すんごい繋がり~ビックリマーク



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
このカット、めっちゃお気に入り~ラブラブ

表情もいいしね~音譜

お着物もとってもお似合い!

かわいかったわ~ラブラブ!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
いい笑顔ラブラブ

このあと、謝恩会やったのね。

ドレスに着替えて・・・って言ってたけど

どんなドレス姿なんかな~?

見たかったべーっだ!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
また連絡お待ちしてますね!

よろしくおねがいします~!!!



今日はありがとうございましたラブラブ





さて、明日は朝の8時15分のご予約。

40分にはここを出るということで

急いで撮りますよ~!

ハカマと帯の組み合わせとか見せてもらうだけでも楽しいよ~!


また 「ブログUP OK!」って言ってくれた人だけですけど

みなさまにご覧いただきますので

楽しみにしててくださいね~!


それではお風呂入って寝ま~す!

おやすみなさいパー