証明写真のデータ値下げしました!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


この頃、証明写真に来てくださるかた、

就活の方はほとんど データがいるようになってきたみたいですね。


履歴書もデータで送るのね~あせる


だから、今までみたいに データの欲しい人は特殊な人・・・ではなくて

あたりまえになったのよね。


今まで、うちでは 

証明写真はメッチャ安いけど(学生さん6枚1200円でデータは無料で保存してました)

データは3000円いただいてました。


でも、この間 ある就活の男の子に

「おばちゃん、高いわ~ビックリマーク」って言われて

「・・私一人で値段決めてるわけじゃないのに・・・」って凹んでたんですけど

そのひとことで ちょっと気になってたのもあって

価格改正する決心がつきましたビックリマーク


証明写真のデータ

1000円ですっラブラブ


これならいいでしょ~?

3X4cmの写真4枚とデータで2000円

または

写真6枚とデータで2200円。


CDでお渡しすることもできますが

できれば USBを持ってきてくださると助かります


よろしくおねがいしま~す!!



あ、そうそう

ゴリ、今日帰って来れませんでした~!

夕方6時頃にまだ神奈川やったので

今晩遅くに県大に着いて

お友達の下宿にでも止まらせてもらうんやろね~。


あちらの仮設住宅でのスナップ写真を送ってきてくれました。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

寝袋状態・・・・。


そして


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ハンドマッサージしたり、歌唄ったり

イベントしたそうです。

明日、詳しく聞きますね~。


さて、明日はうちで

スタジオプチ改装します!

証明写真の方には少し ご迷惑をおかけしますけど

ちゃんと撮れるようにはしますので

ご安心ください~!


ではおやすみなさい~!