スタジオ プチ改装~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんにちわ~ビックリマーク

今日はスタジオのプチ改装をしましたよ~音譜


この頃 頑張ってカーヴィーの新しいのんやってるし~

肩甲骨から手を伸ばして

めっちゃしんどくなく 作業ができました~ラブラブ


ほんまに、今度のカーヴィー、いいわ~!

毎回、よくなっていくねグッド!

さすが 樫木先生ドキドキ



プチ改装ね~、

ずっと前からしたかってんにひひ

でもね~

¥がかかりすぎるでしょ?

だからどうしたもんかと ずっと考えてたんですけど

いろんなスタジオさんのブログ見たり、話しを聞いたりしてると

ほとんどの人が 自分でDIYしてはるんよね~。

(でも、女性だけでがやってるとこはなかったけどねあせる

そやから、やってみよう~!!って思って、

いつものパートさんと二人でやりました~ビックリマーク


作業前右下矢印


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
わかる?

いつものグレーの壁紙。

物もいっぱい置いてあって・・・。


それで~



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
壁紙を貼るのです~。




スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
長さを測って 切って・・・。

色んな作業があるんやけど

太い身体もカットしておきました~にひひ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
わかりますか?

出来上がりです!

継ぎ目もよくわからんやろ~?

すっきり 白レンガになりました!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
横っちょの方まで 白!

もう、バック紙無しでも撮りますよ~!!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ピアノが置いてあったところ。

こちらは木目クローバー

もう、いろんな写真の妄想が広がっています・・・カメラ


細かいところは御愛嬌~。

今日 証明写真撮りながら

半日でやったんやからむかっ

明日は まだまだ 片づけしないと・・・。

それに どういう風に撮るか 

練習しないとねドキドキ

頑張ってるよ~ん!

受験生も 前期テスト 昨日と今日やったんやね~。

頑張ったね~!

一応、中期・後期に向けても勉強しておこうね~。



2~3年前から考えてること、

この一年くらいで

ちょっとづつ 叶ってきていますラブラブ

引き寄せてるね~チョキ

主婦業も頑張らなね~あせる

さっき おかず 焦がしたし・・・叫び

でも、修復したよ~ん!


ジャパンフォトの春からの撮影

今までと 一味違ったショットがとれますよ~ビックリマーク

是非、ご予約ください~!

家族写真も

ベビーフォトも

キッズフォトも

裸の赤ちゃんも

マタニテイーも

授乳フォトも

キャンペーン中ですよ~ラブラブ


おまちしていま~す!