お気に入りの写真! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


今日もゴリのお友達が成人式の後撮りに来て下さいましたよ~!


京都きもの友禅でお求めになったお着物ラブラブ

お嬢様がヘアメイクヴァニラさんでお支度されてる間に

ママさんは 行きつけのBiotopeさんでヘアセット。

そして うちで着付け。

お着物を持ってきて下さったので 帯は ご持参いただいたのよりもうちにあるものの方が合うみたいだったのでチェンジ~!


そして、全員でまず、集合写真~!


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
いいでしょ~?

お兄ちゃんは莵道高校の新しい制服やね!?

やっぱりお着物の人がいると、はなやか~ドキドキ

ママさん、めっちゃきれいでしたよ~ビックリマーク



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
お着物の柄が全部見えるね。

かわいいポーズに、

とっても表情が豊かでフォトジェニックなお嬢チャマで、

ノリノリの撮影でしたよ~!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
きれいね~。

成人式当日の方は セッテイングも変えてあげられなかったもんね。

できれば 前撮り・後撮りを!!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ちゃんとしたのも撮りましたよ~。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ママさんがお好きなポーズ。

どう?きれいでしょ???


ここで、お嬢チャマに提案。

お気に入りのお写真を表紙にするんやけど

やっぱり


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
○○にはお嬢チャマのお名前が入るんやけど、

これよりも・・・



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
これか~


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
コレの方がいいとおもうねんけどな~?

二十歳かはたちか。

せっかくレトロに撮れたのにな~。


またメールででもお返事いただけますか?


すいませんね~!!



これからFacebookにも もう1カットUPさせていただきま~す!

見てね!

スタジオ ジャパンフォトで見れるからね~。



では、またあした~!

おやすみなさい~!!