スカバンド 「MOTORS」 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんわ~!


今日は 定休日で おばあちゃんのお友達のところに一緒に行ってきました~!

もう10何年ぶりの再会で

ほんとうに 嬉しそうな二人・・・ラブラブ

積もる話をボチボチしながら

私は同居されてる娘さんと話を・・・。

お人柄の良さに ほっこりさせてもらいました~。

そしたら おいっこさんが プロのミュージシャンということが発覚ビックリマーク

しかも ゴリがやってるようなスカバンド!


京都発信の 「MOTORS」 ビックリマーク


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
みんなは 東京スカパラダイスオーケストラとかやったら知ってるよね~?

そういう感じの曲ラブラブ

裏打ちが苦手なゴリママとしては

やりにくい分野ですけど・・・。

でも、好きです~ラブラブ


YouTubeでもいっぱい出てるよ!

「Butterfly」http://www.youtube.com/watch?v=EwP9v2UrgDY とか

カッコいいと思うよ~!!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
京都ミューズで3月2日にライブです!

興味のある方は是非どうぞ~!!



あ、そういえば

先日ブログで紹介させてもらった

ハンガリー刺繍の個展、

ポルタでされてるのん、

今日の京都新聞で取り上げられてましたね~ラブラブ

なんかうれしかったですよ~ドキドキ



みんな、がんばってるな~!!


しかも 

いつも元気をもらってる「クオのよーこさん」っていう人が

カーヴィーダンスのインストラクターの試験に合格されました~!

すごいな~!!

なんか、段階があるらしいので

どの辺まで・・・てわたしにはわからんけど

なんせ、すごビックリマーク

よーこさん、おめでとう~!!


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
左がよーこさん 右は樫木先生ね。

手をつないでる時点でうらやましいわ・・・。

いつか よーこさんとも会いたいな~ラブラブ


さ、私もがんばろっと!!


あしたからも 笑顔でがんばるぞ~!

おやすみなさい~!!