お友達とツーショット。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


今日は早い目の更新ですよ~!


晴れたり曇ったり

変なお天気ですね~。

今、ゴリがクラブから帰ってきて(春休みというのにクラブはあるあせる

「彦根はメッチャ雪や~あせる」って。

やっぱり違うのね~。


ちなみに もう少ししたらゴリは宮城県にボランテイアに行きますよ音譜

仮設住宅とかに行くらしい。

めっちゃ 寒いらしい叫び

「未来看護塾」っていう大学の中のサークルに入ってて

そのメンバーで。

クラブ以外に そういうのもやってるのね~。

私も行きたいわ!

そこでハンドマッサージしたり子どもたちとゲームしたり

ゴリがピアノ伴奏して歌を歌ったりするんやて~。

ちょっとでもお役に立てるとうれしいな~。

健闘を祈りますグー



さて、今日のお写真ですよ~。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
一足おさきにブログにUPさせていただいたお嬢様と一緒に来て下さった方です。

お友達同士でも撮ると 楽しいね~ラブラブ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
白地にブルーの淡いお着物。

なんか「雪の精」みたいねラブラブ

きれいでしたよ~!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
お花もピンクでかわいい~!

豪華な帯結びでした。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
きっちりしたお写真も撮っておかないとね。

素敵なほほ笑みで ばっちりです!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
いいね~!

かわいいよ~。

角度もいいし、表情もいいね。

午前中の撮影がこの方で最後だったので 

気分的に焦ってるんですけど

静かに落ち着いて撮れましたね~。

お待たせしてすいませんでした!

お疲れ様でした。



このまま春になるといいのにな~ドキドキ

もうちょっと寒そうですね。

ベビー&キッズキャンペーンのお写真も

今ならお雛様と一緒に撮れますよ~!

どうぞ参加下さいね~!



では、 

またあした~音譜