今日もきれいな20歳さん~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


寒いですね~あせる

雪はやみましたけど

めっちゃ寒いしメラメラ

お家から出ません~あせる

ここはあったかい~ラブラブ

でも、電気代が・・・叫び

どこのお家も 今は電気代がかさみますね~。

風邪をひかない方がいいので、その辺はあまり節約ばっかり考えないで

元気で過ごせるようにがんばりましょうね~!


さて、今日も昨日に引き続き

きれいな20歳さんをUPさせていただきますね~!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
かわいいでしょ~?!

ピンクのお着物がとっても映えてて

髪飾りも同じお色できれいでしたよ~!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
細いね~ラブラブ

ちょっと脂肪 あげよか~?

いらんか~。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
キチンとした基本のお写真は

やっぱり撮っておくべきですよね。

でも、いっぱい撮るから

その中からお好きなカットを選んでいただけます~!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
帯にお花がついてますね~ラブラブ

みんな、いろいろコーディネ―トを考えてて

それぞれに素敵ですビックリマーク

昨日の生のお花をつけておられたのもよかったけど

こういうはっきりした色の大きいお花をつけるなら

コサージュがいいね~ドキドキ

似合ってたよラブラブ

ありがとうございました~!



明日は水曜日。

もう20日ですね!

2月は逃げる・・・・っていうけど

やばいよ~!!

やること満載あせる

毎日、コツコツがんばるよ。


みんなも 口角上げて

明日もいい事引き寄せよう~!!


おやすみなさい~!!