明日は いよいよ成人式~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんわ!

今日はずっと片づけをしていたゴリママです。


いつもこんなすっきりしてたらいいのにな~音譜

という スタジオになりました!


駐車場は 向かいに2台

店の前に2台(乗り降り用)

あとは京阪木幡駅の横のパーキングに停めてもらったら

レシートと引き換えで 御代金を払わせていただきますので~ドキドキ


なんせ、明日は雨!!

叫び

みなさん、車だと思いますので

お待ちいただくお母さま方は 

お子様を降ろされたら

パーキングに停めてくださいね!


おやつは用意しときます~ラブラブ

もうちょっとして おじいちゃんのご飯が終わったら

コンビニに買いに行きます~!

ほぼ、ゴリママの好みになりますが ご了承くださいませ~。


混みこみの時間も有ると思いますが

申し訳ありませんが

なるべく 早くするように

でも、きれいに撮れるようにがんばりますので

お許しくださいね~!


ゴリは 木幡中の同窓会に間に合うように

式の途中で抜けてくるって言ってたと思うけど

皆はどうなんでしょうか~?


写真の前撮りしてなくて

ちょっと時間があるのなら

記念写真はいかが~?

6時頃までは開けて待ってますよ~!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
前撮りでこの椅子で撮った人は

違う椅子も用意してま~す!


では、明日、よろしくおねがいしますっ!!