親切な方、ありがとうございました~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


今日はぽかぽかとあったかくなってきたので

成人式当日の用意のついでに

先日からチビチビしていた

シ―ルはがしをしていました。


ここ


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ちょっと去年のゴリママのほっぺたが うつってますが・・・あせる

「フジカラー」って・・・!!!!

古っ!!!


もう、おじいちゃんのわからんうちに 

さっさとはがしてしまえ!!

ってことでやってたけど

これが 遅々と進まないあせる


「バイト代 あげるし!!」って

ゴリに頼んで 4日かけて「スタジオ」だけ消して

残りの分をやってもらうつもりで

交代ビックリマーク


そのゴリを見た近所の人が

「こうやったらいいねん!」って

わざわざ駐車場の車から おおきいカッタ―をとってきてくれはって

やり方を教えて下さったそうな音譜


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
チマチマとやってたゴリが・・・


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
笑顔で 作業~!!

だって、4日かけて「スタジオ」だけやったのに

教えてもらった途端

残りを15分ほどでやってしまった!!


どなたか知りませんが

向かいのマンションの方みたいですね。


ありがとうございました~!!


・・・ゴリに変わった途端・・・・。

私の4日間の手の痛みは・・・??


ま、いいか。




スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
おばあちゃんが

成人式の人たちのためにお花を買って来てくれて

ちょっとダメになりかけてたのをはずして

かわいくしてくれはりましたよ~!


ま、雨やけど・・・・しょぼん



「成人式の日、証明写真も撮ってもらえますか~?」ってお電話いただきましたが

無理です~!!!

ライティングもセッテイングもちがうので

成人式当日は 証明写真はお断りさせてもらってますパー

1時~3時半くらいまでなら いけるかな。

みんな、式に出てはるし 予約入らないから。

センターの人は 大変な心境ですよね。

ファイテインビックリマーク



では、年末年始に撮らせてもらったお写真の仕上げをしま~す!

またあしたニコニコ