成人式、雨やん~!!?? | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

なんですか?この天気図は??!!

14日、雨やと~?!!あせる


お着物、ゴリのは撥水加工してあるしいいけど

おかあさんの着物を着る人とか

撥水加工してなかったら 大変叫び


美容室からジャパンフォトに移動されるのも遅くなるやろし~、

お店自体 混雑するやろし~、

全体に遅れ気味になるやろし~・・・・


大変だ~ドクロ


ご予約されてない方で

前撮りもされてない方

式のあとに戻ってきてからも撮影できますよ~!

きっと傘さしてたら スナップ写真も撮れないやろうし

どうぞ、ご家族ででもいらしてください~!

もちろん、彼氏と一緒でもいいですわよ~ラブラブ


0774-32-1615

または

studio.jp@zeus.eonet.ne.jp

まで!


天気予報がずれてくれることを祈ります!!!!

みんなも祈ってくださ~い!