成人式 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


本日、成人式を迎えられた方、

おめでとうございます~!


当スタジオで撮影して下さった方、

お待たせして申し訳ありませんでした!

ありがとうございました~!


皆様、お綺麗で 知ってる人がほとんどだったので

とても うれしかったです~!


「おばちゃ~んラブラブ

「ゴリのおばちゃ~んラブラブ」って

声をかけてくれたりして、

ホントに 懐かしい子や 就活の証明写真にも来てくれた子もいて、

うれしくてうれしくて・・・音譜


ゴリが美容室から帰ってきた時には

5~6人のお客様が撮影待ちで

いっせいに

「ごり~!!!ドキドキ

って叫んでくれた時は


「ああ、うちの子はいいお友達に囲まれて幸せだな~」と思って

泣きそうでしたあせる


みなさま、ありがとうございました!



今日は その中から、

お写真選びを終えた方からUPさせていただきますね!


小学校一年生の入学写真にもきてくださった女の子。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
こんなにきれいになられました!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
お姉ちゃんも成人式のお写真に来て下さったし、

証明写真も来てくださってましたよ~。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
かわいいよね~ドキドキ

大人っぽくなりましたね~。


それもそのはず、

今日は彼氏と一緒でしたラブラブ


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
カッコいい彼氏ラブラブ

彼も20歳ということで一人でも撮りましたよ~。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ネクタイなしで カッコよく!

エグザイルのアツシよりもそり込みが多かった!!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
どうよ~?

かっこいいでしょ~ビックリマーク

お写真、早速 プリントしますね。

一週間ぐらいでできると思いますので、また連絡させていただきますね~!

ありがとうございました!



今日はおやつも置いてたけど

こういうのも置いてました。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ヘアピン、クシ、アイライン、アイシャドウ、チーク、チークブラシ・・・・。

その中に ネイルのシールもありました。

結構、ネイルをやってくるのを忘れてくる人が多いのです。

せめてシールで その場しのぎでも・・・と思って置いてたのですが

気がつくと 半分 無くなってた。

だれか使ってくれたのね!うれしいわ~!

そう思うとちょっとやってみたくなりましたべーっだ!


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
荒れてるゴリママの指でも

きれいに見える~音譜

来年からも 置いておこう~!と思いましたよ。



写真選びの方、

必ず、連絡してから選びにきてくださいね~!

おまちしています!


さ、明日からまた普通にお仕事ですよ。

学校もありますね~。

パパは出張ですし、

早く寝ましょ!


おやすみなさい~!