1才記念~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

お姉ちゃんの1才記念のお写真から ずっとおつきあいしてくださってるご家族。

今度は弟チャンの1才記念ですよ~!


お宮参りの時はこんなにちっちゃかったのに・・・。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ


もう、こんなに大きくなりました!


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
風船でテンションUPアップ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
パパとママは変わらないね~!

若い!!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
おねえちゃんも おNEWのお洋服を着てきてくれましたよ~!

お靴はキラキラがいいそうで、うちのを・・・。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ


ケーキでもテンションUP!

こういう こっちみてないけど さりげなくかわいい写真が好きです~音譜


なんか、パソコンの調子がイマ一で 3回も更新しましたが 今度はうまくいったわ!!


3連休の撮影分のパソコン仕事があと3分の1残ってますあせる

明日、雨みたいやから できるかな・・・?

明後日も撮影なので がんばってやっちゃおう~!

そして 木曜日は半年ぶりに髪の毛を切るのだ!!!


また短くなるぞ・・・叫び

楽しみラブラブ



では、明日もかわいいお写真をお楽しみにネ~!!

お休みなさい。