兄弟そろって 753~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


7月のイトヨ―での写真展にも参加してくださったご兄弟が、今度は753のお写真を撮りに来て下さいましたよ!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
この二人!!

覚えてるかな?

元気いっぱいなんですよね~音譜


今回は ママもお着物で参加。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ママにお着物を着せてあげると

どうしても パパだけ普通になってしまうんですよね・・・。

でも、パパのハカマセットとか めっちゃ高くて・・・汗

それなら子供さんのお着物を何着か買ってあげられるやん!!ってことになってしまって いまだ 買わず・・・。

すいませんね~。

でも、ママ、キレイラブラブ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
やっぱり、刀、好きやね~!

大喜びでしたわラブラブ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
おにいちゃんが こんなカッコいいポーズをすると・・・。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
弟チャンも負けてませんビックリマーク

でも、かわいい~ドキドキ


この間生まれたとこやと思ってたのにな~。

早いもんやな~。

でも、こうやって成長を見せていただけるとうれしいよニコニコ

ありがとうね~。


さて、明日も朝から753ですよ!

1歳の妹ちゃんは おNEWのお着物を着る予定。

楽しみで~す!


ブログは 明日は公園フォトをUPしますよ~!

お楽しみにね!


おやすみなさい~。