新しいドレスで・・・。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんわ~。

台風の影響か とっても風が強くて ちょっと涼しく寝られそうな予感。

節電できてうれしいですわ~ラブラブ



こんな風の強い日でしたが 撮影や衣裳合わせや 写真選びなど いろいろお客様が来てくださって うれしい日でしたよ音譜



でも、今日の撮影の方は ちょっと待っててね。

今日は 昨日撮影させていただいた6歳ちゃんをUPさせていただきますね。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
衣装選びの時から

「チャラチャラしたのはイランから 古風な着物がいいです~ドキドキ」とおっしゃってたママさんたち。

しっかり「和」のお着物を選んでくださいました。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
3歳の時にも来てくださったんですよね。

ありがとうございます!

おかげさまで うちはリピーターさんが多いんですラブラブ

うれしいことですよね。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
表情を作るのが難しかったよね~。

・・・でも、ドレスになると 満点笑顔ラブラブ!


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
髪形もサササッと変えて

おNewのドレスにお着替え~ドキドキ

どうでしょうか~?

アンブレラ待ちなんですけど~。

ちょっとロココ調で いいでしょ~?



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
この髪形、似合うよね~!

ちいちゃなお帽子を乗せてます帽子

レースの手袋も素敵宝石赤

今までのピンクのドレスもかわいいけど

このドレスもかわいいよ~ワンピース

次はだれが着るのかな?


楽しい撮影はあっという間。

写真選びが大変なんやけど

みんな 悩んでるよね~。

それも楽しいですよね!

いい思い出になったかな?

出来上がりは10日後くらいです。

連絡させていただきますのでおまちくださいね~!

ありがとうございました~ビックリマーク



さてさて、お仕事がたくさんですよ~ビックリマーク


修正・編集・台紙貼り・・・。全部ゴリママがやってますので

ちょいと時間がかかります。

お許しをビックリマーク

一生懸命やってますので

心はこもってますのよ~ラブラブ


では、 明日は 1歳記念のボクちゃんをUPさせていただきますね~。


おやすみなさい~ラブラブ

(まだまだ寝られませんプンプン