お着物で。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


今日は 朝からずっと なんだか忙しくさせてもらって

ありがたい一日でしたラブラブ


晩ごはんは 鍋ものになっちゃったあせる


すんごい雨・風の時を避けるように 衣裳合わせと お着物の撮影と 家族写真撮影と・・・。


上手に びっくりするくらいその時だけ止んでましたね~ニコニコ

よかったわ~ドキドキ



では、 その お着物の撮影をさせていただいたお嬢様をUPさせていただきましょうかラブラブ!


今年 妹さんが成人式で 式当日に撮影させていただいたのですが お姉さまは 成人式にも出席されてなかったとのことで 今回が 初めての振袖でございました。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
まずは 基本の立ち姿から。

妹さんと同じお着物ですが やっぱり、ヘアスタイルも違うし お顔立ちも違うし まるで違うお着物を着ておられるようでしたよ!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
お座り姿。

淡いお着物が ピンクの似合うお嬢様にピッタリ音譜



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
選ばれませんでしたが 横顔もよかったですよ~ラブラブ

笑ってない写真も いいでしょ?



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
このカット、鈴木亜美に似てない?

がんばってポーズしてくれましたね~。

かわいいよ~ドキドキ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ホントにピンクが似合う。

雨が止んだ時に来てくれはって

また雲行きが怪しくなってきた時に帰らはった。

すご~い!

晴れ女??

成人式当日だと、これだけのポーズはとれないし、セッテイングもライティングもかえられないんですけど、前撮り・後撮りすると 選べるからいいですよ~。


あ、そうそう。

このお嬢さんのママさんは 「酸素カプセル」の会社にお勤めです。

レンタルもあるらしいですよ~。

野球選手とかが使ってはるらしい。

ブログも書いておられます。

http://ameblo.jp/aptec-healthcare/entry-11262929128.html

見てね!



お写真は1週間くらいでできますので

お待ちくださいね。


ありがとうございました~!



明日は 今日 撮らせてもらった家族写真をUPさせていただきます~チョキ

あさっては お休みやもんね~ラブラブ

明日一日 がんばるパンチ!



それでは 明日もいい日でありますように~!

おやすみなさいパー

(まだまだ 寝えへんけどにひひ