4人で家族写真~。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんはラブラブ


今日は お久しぶりの家族写真をUPさせていただきますね。

前回撮らせていただいたのは お姉ちゃんの入園の時でしたね。それからも道で会ったら挨拶したり、証明写真に来てくださったり。


弟チャンができはって たしか パスポートの写真を撮りに来てくださったのも2年くらい前ですかね?

その時の写真が残ってますドキドキ


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
か~わい~いラブラブ!


はい、お気づきの通り、ハーフちゃんですチョキ


この赤ちゃんがどんなになったのかも含めて どうぞ、ごらんください~ビックリマーク


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
まじめなお顔~にひひ

ちゃんと 気を付け!!してますね~。

おねえちゃんもまた かわいいでしょ~ラブラブ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
選んでくださったのは このカット。

弟チャンが叫んでますが お気になさらないであせる

みんな、と~ってもいい笑顔!!


選んでる最中 パパさんがパソコンの画面を指差して 「この○○(ママの名前)いいねラブラブ」って言ってるのを 私は いいな~音譜と思いながら聞いてました。

日本人男性も そうなればいいのに~むっ


では、ここで 弟チャンのお顔 六変化をご覧いただきましょう~!


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
どうしてたって かわいいよね~ラブラブ


オーストラリアのグランマ、グランパも 見てくださってますか~?

(見られんのかな・・・?)

みんな、元気ですよ~ビックリマーク


もし、グランパ達が来られたら、一度 こちらのグランマ達も一緒に 全員で撮られては?

きっと いい写真ができると思いますよ~ドキドキ

大人のお着物もありますので よかったら お着せしますよ。日本の想い出にラブラブ



では、出来上がり お待ちくださいね。

ありがとうございました~!




明日は 定休日ですビックリマーク

髪の毛切ってきますグッド!


六月は なんだか753とかベビーキッズキャンペーンとか 御予約がチョコチョコ入ってきてますので いつも六月に撮影にきてくださってるご家族は お早い目に御予約くださいませ~!

753で ママさんも着つけると、ドレスにお着替えとか 写真選びで悩むとかで 1家族3時間くらいかかります。

そうすると、午前中で1家族。午後に2家族で ゴリママ 精一杯ですあせる

ヘアメイクして 着つけて 子供さんのヘアメイク・着付け 撮影 写真選び ・・・。

絶対 誰にも手は抜きませんので、是非 お早めに 御予約を!!!


おねがいしときます~クラッカー


では、また明日~!