御予約 ありがとう~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


今日は朝から

この赤ちゃんと ママが来てくれました~ラブラブ


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
もう1年たって、すっかり「男の子」になってたあせる

しかも、妹ちゃんが生まれたらしくてクラッカー

人の子は早いな~・・・っておもいました。


ママさんが 高校生のころから知ってるから

なんか、孫ができたみたいで

不思議な気分音譜

「お客さん」とは思えない叫び


今、お店のウインドウに貼ってある、このお写真も


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
このお写真も

ヨーカド―に持っていこうと思っていますビックリマーク

賑やかになるね~!!


ヨーカド―の3日間は

こちらのお店は休みますにひひ

だから 写真集とかも全部もっていこうかな~?と思って 今、写ってる人たちに了承を得るための電話をかけたりしています。

イヤやったら「いや!」っていうてね。



レイアウトとかも考えて

早くヨーカドーさんに 机といすがいくついるか言わなアカンねんあせる


・・・だんだん 緊張してきたわ・・・ドクロ



そんなことで

今日のブログはここまで。


今日一日 領収書に

「27日」って書いてた叫びゴリママでしたメラメラ