プロフィールの写真変更しました~。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんにちは~!


昨日から

「太陽見るグラス売ってますか~?」の問い合わせが何件か。


「うちが欲しいくらいですよ~!」



それに、もう 753の衣裳合わせとか お問い合わせとか。

早いよね~。


うちがチラシ配らなくても どっかの写真スタジオが配り始めると 「ゴリママさんとこは いつから~?」って聞きに来てくれはることのうれしさラブラブ


ありがたいです~しょぼん



実は さっき

思いつきで

プロフィール写真を変えました。


ゴリに撮ってもらってにひひ


今日はゴリがクリームシチューを作ってくれたり 買い出し行ってくれたり 掃除してくれたり

とっても楽ちん音譜

来週の土曜日は ステージがあるらしくて

練習練習で お友達のところに泊まらせてもらったりで

ゆっくりできないそうで

今日、バイトがたまたま 無くなったので

家のことをする練習してはりました。


そして、カメラまで・・・叫び



ついでに mixiとツイッタ―も同じ写真に変えましたチョキ


ホントはロケにしたかったけど

なかなかね~。

だから 全然凝ってない写真やけど

スタジオでちょいちょい・・・と撮って。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
もうちょっと凝ればよかったね~あせる


私の 元気さとか 明るさとかが出てればいいんだけど・・・。


「どんな人が撮ってはるんやろ・・・?」って心配な人もいるやろしね~。


「こんなんです~ビックリマーク」って見といてもらうわねドキドキ



ちなみに、

修正前はこちら


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
髪の毛と シワ・・・・。

違うでしょ?


微妙に 眉毛もねべーっだ!



また気が向いたら 写真撮って 変更しますわね。




明日はみんな、

朝が 大変なんじゃないですか~?

7時29分でしたっけ?

テレビで見ようかな~?

グラスもないし。



では、

お目目 傷めないようにね~!


またあした~。