つばさ | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。



本田美奈子ちゃんの「つばさ」。

昨日から この曲にどっぷりはまっています。
なんでかな~?
美奈子ちゃんという人が歌ってるからかもね。

この曲は 作詞が岩谷時子さんといって
越路吹雪さんと一緒にお仕事をされたた方で
宝塚時代からのお付き合いだったそうです。
郷ひろみさんなど、色んな歌手の方にも詩を提供されてますが
クリスチャンということもあり
訳詞などにも 讃美歌的なものが多いようです。
「つばさ」も 美奈子ちゃんを絶賛されていた岩谷さんが提供された詩。
みごとな歌唱力で歌い上げられてますよね。

今日は 日食で しかも新月だそうです。
こんな奇跡的な日に
奇跡的にこのブログを読んでくださった方に
この曲をお届できて
うれしく思います!

今日は まじめなゴリママです。

YouTube貼り付けると なんか 字の大きさとか変えるのがよくわからんようになりました。
すいません。

では、最後に
これまた奇跡的にうちで咲いてくれたお花達をUPさせていただきます。


みんなでつばさを広げよう!!


$スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

$スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

$スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ