3年目の家族写真。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


今日は ママのお誕生日。

そして 昨日は結婚記念日。


そんなおめでたいご家族の3回目の家族写真ですラブラブ


去年も書いたけど

このお写真が一年目ラブラブ

スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ


そして 2年目ラブラブラブラブ


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ  



そしてその年の753音譜


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ



今年になって ベビー&キッズキャンペーンドキドキ


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ



それから 今日ビックリマーク


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
どうですか~?!

家族写真は3回目。3年目。

だけど、回数にしたら

もう5回来てくださってるんですよね?

うれしいです~ビックリマーク


今日のもう一つの選ばれなかった方のお写真はこちら


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
爽やかなんだけど・・・・、

さすが 2人目は じっとしてないもので

ママ、しょうがないので こういう持ち方に叫び

おねえちゃんは いい感じなんだけどね~。

難しいですね。


来年は もうちょっとセッテイング 凝りましょか~?

妹ちゃんもタッチできてるやろしね。

・・・って、抱っこで大変な人をどうやってじっと立たせていられるだろうか???

ま、それも成長してるってことやね!


来年もがんばるわ~グッド!

おまちしてま~す!





今日は 毛布を洗濯しまして~、

電気毛布も洗濯しまして~、

疲れましたので早く寝ましょラブラブ



ではでは~。