家族写真。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


昨日は すんご~い風で 

3階は揺れてました叫び

台風より凄かったけど、みなさんのところは 何かが飛んで行ったりしてませんか?



昨日は撮影中に 足ふきマットが 風でめくれて

そのたびに 自動ドアがセンサーで開くもんやから


「誰もいいひんのに 開いた~ドクロあせる


ってことになって

怖~い感じでしたよ・・・。

でも、慣れてきて

「あ、また 風やワ音譜」って言ってたら

ほんまに お客さんやって

 これまた ビックリして目

ちょっと面白かったです~。



さて、今日は雨の中 家族写真を撮りに来て下さいました~ドキドキ


今度、息子さんがお仕事で遠くへ行かれる・・・ということで

旅立ちに 一枚 撮りましょう~!という 仲良しなご家族でしたよ。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ラフな感じで行きますので・・・とお電話いただいて

まずは 一応、ちょっときちんとした感じにしました。

旅立つ息子さんを囲んでドキドキ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
今度は お世話になったご両親を息子さんが「ありがとう~!」っていうセッテイング。

いい感じですね~。


最後に ご両親だけでも撮ってみましたよ。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
仲良しですよね~ドキドキ

うらやましいですね。

もう、子供たちはみんな巣立ってしまったら また夫婦二人に戻るんですね~。

そして、支え合いながら 生きていくんですよね。

いいですね~。


楽しくおしゃべりしながら撮影させていただいて ありがとうございました。


おにいちゃん、ブログ読んでもらってるそうですが 

ゴリママ、これからも毎日更新しますので

新しい土地で しんどかっても

このブログ読んで

「ゴリママもがんばってるし がんばろ~!」っておもってもらえたら嬉しいです!

無理しないように

ちゃんとお食事はしてくださいね!!


ありがとうございました!



さて、今からお写真の仕上げにかかります~!


明日は晴れますように~晴れ


またあした~!!