お花達 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


あっつ~ビックリマーク

暑過ぎ!


これから夏までまだまだやのに、何を着て過ごせばいいの・・・?というくらい暑いビックリマーク


一気にお花が咲いてきましたよ。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
向かいの駐車場のところに植えてる芝桜が ほぼ満開です!

チューリップはもう 終わりですね~。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
チューリップといっしょに醍醐ばあちゃんにもらったカサブランカ。

大きくなりましたよ~!

どんな花が咲くのかな?

あんまり肥料やってないし ちっちゃいかもね・・・。

でも、ユリの女王やもんね~。

楽しみラブラブ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
八幡の「はな・はな屋」で70円で買ったペチュニア。

八重ですわよ~ラブラブ

八重なのに70円!!

大人買いですわチョキ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
これが ふつうのペチュニアの一重。

この柄がはいってるのは 元気な感じですよね。

とってもデジタル色で ちょっと不満・・・。

デジタル色は 情緒に欠ける気がするわ…。



お花屋さんとまちがえられるくらいのお花達。

いっつも 何かが咲いてるようにしていたい。

元気をもらうもんね!

この前を歩いてる人たちが ちょっとでも癒されてくれはったら うれしいですね~。

でも、写真も見てねべーっだ!



今日はお料理三昧。

さ、茶碗蒸しができたと思うので 見てきましょう~!


またあした~!!