祝!W入学~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


真中のおねえちゃんと 下の男の子が ご入学・・・というご家族が撮影に来て下さいましたドキドキ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
メインの二人を前に 家族写真音譜

この笑顔がいいですよね~!!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
撮影してる間に おチョケてきて ・・・。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
こんなことして遊んでましたね~あせる

なぜ、グーグーと チョキチョキなんでしょうか・・・?

オット!クレヨン倒れる寸前ですビックリマーク



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
このうれしそうなお顔ラブラブ

とっても素直で 人見知りしない男の子でしたよ。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
最後に 二人のお姉ちゃんと。

面倒見がよくて やさしいおねえちゃんに囲まれて 伸び伸びと育ってるボクちゃんでした。

ちょっとバタバタして申し訳ありませんでしたが お写真たのしみにしておいてくださいね~!

ありがとうございました!!




今、突風が吹いておりますあせる

雲の流れも速いです。

ちょっと冷えてきましたので 半そでで過ごしてましたが 長袖に替えてきますあせる

皆様も 風邪をひかれませんように。



では、またあした~!